アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こめろぐ
ブログ紹介
日常の出来事、自転車のこと、気になったことなど
気が向いたら更新。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
冗談ではない!
また不具合で、次へボタンを押した後 書いた内容がすっかり消えてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 20:55
ピンバッジ
ピンバッジ モンベルから郵便物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 20:39
タウンページ
今年もタウンページが配達されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 21:40
ブログ不具合
くっそー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 20:07
電球
電球 先日作成した電球スタンド用に 100均で観葉植物を買ってきました。 買ってきたのはコルディリネと よくわからない多肉植物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 19:57
ラジオショッピング
最近、ベイfmを聞きながら トレーニングしてることが多いんだけど 毎日ほぼ同じ時間に放送してる ラジオショッピングがけっこう面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 20:28
DIY
DIY 家の中を掃除していたら もう使わなくなった白熱電球が出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 20:04
梅雨入り
ついに関東地方も梅雨入り。 ジメジメが続くイヤな季節となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 22:25
姑息
へー、そうだったんだ。 今までずっと勘違いしていたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 21:11
みかん味
みかん味 近所のスーパーで ちょっと変わったモノを見かけたので 試しに買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/06 19:53
迷惑電話
最近、仕事場に迷惑電話が頻繁にかかってくる。 しかも忙しい時間を狙ったかのように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 20:21
アップデート
数日前からだと思うんだけど パソコン画面のタスクトレイに ウィンドウズロゴらしきものが 表示されるようになっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 21:02
取り締まり強化
そういえば6月1日から 改正道路交通法が適用になって 自転車の危険運転の取り締まりが 強化されたんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 20:09
Tシャツ
Tシャツ 幕張のアウトレットに行く用事があって 買うつもりは全くなかったんだけど なんか惹かれるものがあって コロンビアショップで買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 20:21
コーヒー
コーヒー 今年もドトールコーヒーから 株主優待品が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 12:28
ついに完成
ついに完成 せっかく書いた記事だったのに サーバーエラーでアップできず ちょっとイラッときていたので 2週間ほどブログの更新を休止していましたが もう今日で5月も終わりなので 約2週間ぶりに更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 22:18
また値上げ
最近は何でもかんでも値上げですが ゆうパックもついに値上げとなるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 20:28
パーツ
パーツ しばらく手を加えていないBD−1ですが たまには改造でもしてみようかな と思い久々にパーツを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 20:17
ドリームジャンボ
本日からドリームジャンボ宝くじと ドリームジャンボミニが発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 20:20
MNP
スマホの料金って冷静に考えてみると ずいぶんと割高な料金設定だなーと 常々思っていたわけですが 2年縛りがあるために やむなく使い続けていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 19:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

こめろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる