こめろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS リカ改造計画 その1

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

サイコンの調子がイマイチなので
取付位置変更のため
こんなモノを買ってみました。

画像


ミノウラのswingcripです。

アームがスウィングするため
いままで障害だったと思われる
クランクやチェンリングよりも上に
メーター類を設置できます。

いままでより手前に本体が来るため
トランスミッターにより近くなります。

さっそく設置してみました。

画像


いろいろと試してみましたが、
今のところ電波の干渉はないようです。

クランクの内側なので、幅がちょっと気になりましたが
こちらもそれほど影響はなさそうです。

しばらく使ってみますか。


  最高 21.8℃  最低 11.6℃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
GWどこか行きたいねぇ
03
2008/04/30 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
リカ改造計画 その1 こめろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる