こめろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3が日

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は倹約しよう!
って思ってたんだけど
何もしなくてもお金だけはなぜか消えていく・・・

この正月の三が日だけで
すでに3万円もなくなってしまった。
その全てがお年玉

まあ、毎年のことだから仕方ないか。
誰か私にもお年玉くれないかねー

なんか休みが長いと
今日って何曜日?
って感じになってしまいますが
長いようで短かった正月休みも
あと3日しかありません。

そろそろ気持ちを入れ替える準備をしないとね。

そういえば明日1月4日の21時頃に
しぶんぎ座流星群が極大になるみたいですね。
天気も良さそうだし、
興味のある人は観察してみてはいかがでしょうか。


  最高 10.2℃  最低 1.7℃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3が日 こめろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる